無意味サミット!

新出演者の発表です

無意味サミット! 開催まであと9日となりましたが、ここで4人目のゲスト出演者を発表したいと思います。

最後の発表となるゲストはこの方です。


ぼく脳さん

ぼく脳 @_bokunou
芸人。単独ネタライブ開催、音楽ライブ、トークライブ、大喜利イベント等に多数出演。様々な文化人とイベントを行うも、事務所のお笑いライブには全く出ていない。
「けつのあなカラーボーイ」というサイトで漫画らしきものを記載。来年3月に「カリスマビッグショー ぼく脳先生のイラスト教室」新宿ロフトプラスワンにて開催
http://tgmkcb.blog.fc2.com/blog-category-14.html


というわけで、


出演:
   新田 五郎(B級マンガ蒐集家、と学会会員)
   小林 銅蟲(漫画家)
   平間 貴大(新・方法主義者)
   ぼく脳(芸人)


以上4名の出演者をお迎えして当日イベントを開催いたします。

よろしくお願いします!



主催:見る目なし
[PR]
by muimisummit | 2012-12-15 10:07

12月23日開催予定トークイベント『無意味サミット!』の公式ブログ


by muimisummit

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧